くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

NEW ひめの

NEWひめの ひめの「今日、来たよ(≧▽≦)」 よろしくね ひめの「ようこそ、わたし(≧▽≦)」 ひめの「ありがとう、わたし。」 ひめの「そして・・・」 ひめの「???」 では、これは・・・ ひめの「待っていたよ!わたしの洋服(≧▽≦)」 ひめの「なっΣ( ̄□ ̄)!」 ダメ! ひめの「これは、わたしのだよ!」 ひめの「イヤイヤ!!」 わたしの! ひめの「あきらめなさい!」 ひめの「はぁはぁ・・・いやだ・・・」 ???「では、わたしがこの洋服をもらうよ~」 ひめの×2「!!」 ころん登場 ころん「2人とも、似合う?」 ひめの×2「・・・・・・」 ころん「ねぇ~2人とも~」 ぎゃーー!! ひめの「これは、わたしの!」 ころん「にゃー!」 ひめの「ころん、ぬげー!」 ころん「それは、むりー!!」 以上、NEWひめのでした(^_^;) これから、よろしくね ひめの「これから、よろしくね