くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

「黒い帽子のようなもの」オフ  後半

「黒い帽子のようなもの」オフ後半です。 前半は、こちらhttp://kutahazime.blog106.fc2.com/blog-entry-11.html 2日目 今日も天気が良いです(≧▽≦) さて、朝ごはんです。 C043.jpg ふぃーな「朝ごはんは、何でしょうか?」 C044.jpg ふぃーな「いっぱいありますよ。しかっり食べて1日いっぱい遊びましょう(≧▽≦)」 C045.jpg ふぃーな「ヨーグルトですよ~」 C046.jpg 集合写真です~ 一富士さんから、花の都公園に移動しました。 C047.jpg ふぃーな「風が強いですが、いい天気ですね~」 ふぃーなちゃん、何かポーズをとって~ C048.jpg ふぃーな「こ、こうですか?」 ふぃーなちゃん、かわいいよ~ ふぃーな「ありがとうです(〃▽〃)」 C049.jpg ふぃーな「富士山、雲で見えないですね。」 C050.jpg 真理亞「くた、帽子借りたよ~」 C051.jpg 真理亞「今度、くた帽子買ってね~」 次は C052.jpg C053.jpg kazuころん「おしのはっかい~」 に移動しました kazuころん「おみず、つめたいよ~」 C054.jpg 本当に、水がキレイです。 C055.jpg kazuころんさんが、泳ぎたそうにしてましたが 却下されました~ その後、景色のいい場所に移動しました。 C056_20100727215812.jpg ふぃーな「くたさん、向こうから雲が来ますよ~」 C057.jpg ふぃーな「くたさん、1枚写真を撮ってください~」 C058.jpg ふぃーなちゃん、このポーズが気に入ったようです(^_^;) C059.jpg 真理亞「わあー」 C060.jpg 真理亞「山中湖が、見えるよ」 C061.jpg ナツキ「お兄ちゃん~」 C062.jpg ナツキ「少し、探索してくるね~」 C063.jpg ナツキ「行ってきます~」 気をつけてね。 ナツキ「うん。」 C064.jpg kazuちび姫様とオコジョ様の出会い? C065_20100727220819.jpg 小未来ちゃん、kazuちび姫様、ラル姫様の3人の写真を撮ろうとしたら C066.jpg 小未来ちゃんが、バランスをくずして 小未来「あわわわわ」 kazuちび姫様「ムギュ!」 ラル姫様「?」 暗くなる前に、一富士さんに戻ります。 C067.jpg 途中、前のトラック かいじ57号? C068.jpg 富士山、雲が晴れてきました~ 一富士さんに、到着すると C069.jpg 真理亞「晩ご飯(≧▽≦)」 C070.jpg 真理亞「今日は、いっぱい遊んだから、いっぱい食べるよ~」 C071.jpg 真理亞、冷やし中華もあるよ~ 真理亞「う~、食べきれないかも・・・」 結構なボリュームがありました~ 真理亞「でも、美味しかったよ~」 夕食、お風呂の後は~ C072.jpg 寝ますよ~(映像は、イメージです) C073_20100727225447.jpg ふぃーな「くたさんの隣で寝るの!変わってください!!」 kazuちび姫様「えー、どうしようかな~」 ふぃーな「イジワル!」 C074.jpg シンシア「私も、隣ですか?」 そうですよ~ と、夜は更けていきました・・・ 3日目 そして、朝です~ C075.jpg 3人とも、眠そうです~ C076.jpg ラル姫様は、まだ寝てますw C077.jpg みんな、眠そうですね~ C078.jpg ラル姫様「これは、何でしょうか?」 3人「??」 C079.jpg 朝食です~ C080.jpg C081.jpg ふぃーな「ごちそうさまでした。」 その後、帰りの準備をして渋滞になる前に帰路につきました~ 途中で昼食 C082.jpg ひめの「セットのサラダだよ~」 また、ひめのは最後に登場 ひめの「後半は、ここまで出番なし・・・」 ひどい話だ~ ひめの「あんたが、言うな!」 その後、オコジョの国から地元まで 渋滞も無く無事に帰れました~ おわり