くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

「黒い帽子のようなもの」オフ  前半

7月17日~19日まで、はるるさん主催のオフ会に参加してきました(≧▽≦) 1日目 ひめの休憩中 ひめの「おはようございます。今、kazuさんの地元、通称オコジョの国に来てます。」 17日は、集合時間が早いので車でオコジョの国に行きました。 ネコバス準備中 ひめの「今ネコバスは、準備中です。準備が終わったら出発だよ~」 ネコバスの準備が終わったので、集合場所の橋本駅に移動開始です。 橋本駅に到着後、はるるさん達と合流 朝食の為、ガストに移動 ガスト朝食 ちさ「朝ごはん~醤油は、ヤマサだよ~」 地元企業の商品を見ると、何故か嬉しくなります~ ころんさん kazuころん「おなか、いっぱいになったから、しゅっぱつ~」 と言う事で、山梨県に向けて出発です。 途中、ほとんど渋滞も無く順調に移動 ひめの「道の駅は、いっぱいで休憩が出来なかったけどね・・・」 そんな事も有りましたが、お昼頃に山梨県に入りまして 昼食の為、ほうとうの小作に入りました。 ひめの「なんか、食事の話ばかり・・・」 信にゃん ひめの「信にゃんが、いっぱい!」 kazuころん「しんにゃん、しんにゃん~」 ほうとう、小作 ちさ「豚肉ほうとうだよ(≧▽≦)」 少し量が多かったですが、美味しかったです。 小作でちさ ちさ「次に来る時は、あずきほうとうね~」 マジですかΣ( ̄□ ̄)! 小作でひめの ひめの「くたさん、ファイト~」 昼食後、宿泊先の一富士さんに移動開始 途中 富士山レーダー 道の駅富士吉田の付近を通過~ そして、 一富士でふぃーなちゃんとちび姫様 ふぃーな「一富士さんに、到着ですよ(≧▽≦)」 kazu姫様「無事に、到着ですね。」 一富士で 朝から運転をしていたkazuさんは、到着するなり寝てしましました~ そして、娘さん達に襲われてますw kazu姫様「kazu、寝てないで遊びますよ。」 kazuちび姫様「だから早く寝なさいと言ったのに~」 少し休んでから、近くを散歩です。 C012_20100727132956.jpg 真理亞「お外は、涼しいよ。あと、ひぐらしが鳴いてるよ~」 C013_20100727135356.jpg 真理亞「お外は、気持ちいいね~」 C014_20100727135355.jpg C015_20100727135354.jpg C016_20100727135354.jpg ふぃーな「富士山(≧▽≦)」 富士山が、よく見えます~ 撮影を少しして、一富士さんに戻る途中 パン屋さんに、よりました。 C017_20100727135353.jpg ふぃーなちゃんも真理亞も、朝が早かったのでお疲れみたいです。 でも、パンを買ってあげると C018_20100727135353.jpg ふぃーなちゃんは、少し元気になりました~ ふぃーな「きゃーー!」 C019_20100727140418.jpg ふぃーな「くまが、出るんです!」 C020_20100727140418.jpg ふぃーな「くまさん、わたし美味しくないですからね。食べるなら、くたさん達を・・・」 ふぃーなちゃんが、ひどい事を言ってます・・・ さて、一富士さんの中の様子を C021_20100727140417.jpg C022_20100727140417.jpg C023_20100727140416.jpg C024_20100727140416.jpg C025_20100727140535.jpg C026_20100727140534.jpg C027.jpg ふぃーなちゃんが、何かを見つけたようです。 C028.jpg ふぃーな「この写真、前回みなさんが泊まりに来た時のものらしいですよ。」 その後、買出しに行き 飲み物(アルコールを含む)を購入 戻って、しばらくすると北海道出張帰りのラルさんが到着です~ そして、夕飯のBBQ C029.jpg ナツキ「お肉、美味しかったよ。でも、お兄ちゃん食事中の写真を撮ってませんでした。」 (;´・ω・`)ゞごめんなさい C030.jpg その後、花火をしました。 C031.jpg ナツキ「お兄ちゃん、花火キレイだったね~」 久しぶりに花火で、遊んでみるのもいいものですね~ その後、一富士さんで経営しているラッキー1に行きました~ C033.jpg C034.jpg お酒を飲んで~カラオケをして楽しかったです~ C035.jpg ふぃーな「わたしの髪の毛の色が、いつもと違いますよ~」 照明の影響で色が違って見えるようです~ C036.jpg kazuちび姫様「観鈴さん~」 シンシア「観鈴じゃないですよ~」 でも、観鈴にみえるよね~ 0時過ぎなので、一富士さんに戻りました~ C037.jpg C038.jpg なんか、kazu姫様が拗ねてます(^_^;) 連れて行ってもらえなかったからでしょうか? C039.jpg ふぃーな「おねえちゃん、どうしたの?」 C040.jpg kazu姫様「・・・・・・」 ふぃーな「え?え?え?」 C041.jpg ふぃーな「まあ。いいっか~」 その後、お風呂に入りました。 何故か、皆さん防水カメラを持参。 準備が良すぎますよ~ そして、一日が終わりました~ 前半、終了です。 後半に続く。