くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

8月3日は、朝霧 麻衣の誕生日です~ 麻衣†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚† ふぃーな「麻衣、お誕生日おめとう[emoji:v-238]」 麻衣「ふぃーなちゃん、ありがとうです(≧▽≦)」 お祝い ふぃーな「去年は、ケーキだったようだけど、今年は、暑いからアイスにしたよ~」 麻衣「ハーゲンダッツだ」 ふぃーな「麻衣、食べてください。」 麻衣「いただきます~」 C03_20100803205208.jpg 麻衣「美味しそうですね[emoji:v-238]」 ふぃーな「ドキドキ」 C04_20100803205207.jpg 麻衣「あ~、パク」 ふぃーな「麻衣、美味しいですか?」 C05_20100803205207.jpg 麻衣「美味しいよ(≧▽≦)」 ふぃーな「良かったです~麻衣、わたしにも1口ちょうだい~」 麻衣「いいけど1口ですよ。」 ふぃーな「ありがとう(^o^)」 C06_20100803205206.jpg ふぃーな「では、いただきます~」 麻衣「1口だからね。」 ふぃーな「あ~ん、バク」 麻衣「きゃーーーーーーーー!」 なぜ、麻衣が悲鳴を上げたかは皆さんのご想像にお任せします(^_^;) 最後に、麻衣お誕生日おめでとう(≧▽≦)