くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

メロンパン?


ミク「おかえり♪」
はい、ただいま〜


ミク「ねえ、ねえ、カラオケに行こうよ〜」
いやいや、さすがに急に行くのは(^_^;)
ミク「えーーーミクは、歌いたいです!」
そうだ!
ミクさん、いいものあげるから、今度にしようね。
ミク「いいもの?」
そうそう、いいもの。


メロンパンの皮だよ。
ミク「こ、これは、噂のメロンパンの皮…」
ミクさん、これで勘弁してね。
ミク「ありがとう!明日の朝ごはんに、食べるね〜♪」
よかった。気に入ってくれたんだね。


ミク「そうそう、メロンパンで思い出した。」
なにを?
ミク「あれも、メロンパンかな?」
どれ?


美衣子「♪〜」
ミク「あの胸の大きいのも、メロンパン?」
いやいや(^_^;)
美衣子「はっ!」


美衣子「わ私の胸は、メロンパンじゃないよ!」
ミク「そうなんだ〜♪」
美衣子「パパ、これいいの!」
美衣子、こっちにふるなよ(^_^;)


今日も我が家は、平和です。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村