くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

通算5代目

IMGP4148
こんばんは、くたです。
今日は、妖夢がこの前言っていた、新しいおもちゃの紹介です。
新しいおもちゃ事、新型ウォークマンの「NW-A17」です。
久しぶりのAシリーズの復活です。


IMGP4152
アンドロイド不搭載ウォークマンで、初のハイレゾオーディオ対応です。
そろそろ買い替えを、検討していたので、いいタイミングでの発表、発売でした!
妖夢「はじめさんにとっては、通算5代目のウォークマンらしいです。」


IMGP4154
妖夢「これが、くたさんの買ったはじめのウォークマンです。」
ソニーの歴史から抹消された「NW-HD5」です。
これを買うまでは、ポータブルMDがシャープで、ポータブルCDがパナソニックでした。


IMGP4155
妖夢「これが、2代目です。」
NW-HD5の電池が弱ってきて、買い替えた「NW-S705F」です。
これは、ノイズキャンセラー機能に魅かれて買ったのです。


IMGP4157
妖夢「これが、3代目。」
「NW-S739F」です。



IMGP4159
妖夢「これが、4代目よ。」
「NW-A867」です。
S739Fの電池寿命で、買い替えましたね。
タッチパネル搭載です。
これは、今後も車で使っていきます。
このA867で、一旦Aシリーズが途絶えます。
そして今回のA17で、再びの復活なのです。


IMGP4162
5代を並べてみました。
ブラックが3台続いてますね。


IMGP4166
妖夢「あと、ヘッドホンも買ったのよね。」
一緒に買っちゃいました。
個人的には、満足してます。
ただ1つだけ、不満点をあげるなら、ボタン操作が少しだけやりにくですね。
まあ、慣れれば問題ないと思いますが(^^;)



                                           
 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村