くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

増えてる?


凛「ねえ。」
はい、どうしたの凛?
凛「シェリルとランカ、お迎えするのよね?」
な、なぜ、それを( ̄◇ ̄;)
凛「ブログに、書いてあったしね。」
あーーーうん。そうだよね…
凛「それにしても、こんなにアイドルを増やしてどうするの?」
アイドル?
えーっと、凛、蘭子、アキラだけでしょう?


凛「え?ミクは?」
あ、そうだった!
最近、クッションを投げちゃうよっとしか言われないから忘れてた(^_^;)
凛「…ミルヒ。」
そうだったね。
姫様でアイドルだもんね。
凛「……アルナさん。」
……酒場の女王では?
凛「…………」


凛「はぁ………」
ちょっと、ダメだこの人みたな事をしないでよ!
凛「いや……実際に、そう思ってるの…」
…ひどい話だよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村