くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

忘れてた・・・

IMGP4126
ナナミ「蘭子ちゃん、アキラ、よく来てくれたね。」
蘭子「ナナミちゃん、用事ってなに?」
アキラ「僕も、気になるよ!」
ナナミ「実は・・・・」


IMGP4128
ナナミ「これなんだけどね・・・・・・・」
アキラ「あ、ポッキーだ!」
蘭子「しかも3つあるよ!ナナミちゃん、これどうしたの?」



IMGP4129
ナナミ「うん、はじめ君が買ってきたんだけどね・・・」
アキラ「僕たちのために、買ってきてくれたの?」
ナナミ「違うんだよ。一昨日の11日のために、買ってきたらしいんだけど・・・」
蘭子「一昨日って、何かありました?」
ナナミ「うん、ポッキー、プリッツの日なんだって。それで毎年買ってるから、買ってきたみたいなんだけど・・・・・・」
アキラ「今年は、やり忘れたんだね。」
ナナミ「うん・・・」



IMGP4130
蘭子「それで私達で、2日遅れたけどお祝いするんだね♪」
ナナミ「私も、そう考えたんだけど・・・・・・・今更だよね(^^;)」



IMGP4131
アキラ「だったら僕たちだけで、食べちゃえばいいだよね♪」
蘭子「えーーーーそれで、いいのナナミちゃん?」
ナナミ「うーーーーーん」


IMGP4132
ナナミ「あーーーーーもう、面倒くさい!そもそも忘れたはじめ君が、悪いんだ!!
    もう、3人で食べちゃおう♪」
アキラ「わ~い、いただきま~す♪」
蘭子「本当に、いいのかな?」
ナナミ「ほら蘭子ちゃんも、食べようよ~」
蘭子「・・・・・・うん、いただきま~す♪」



と言う事で、今年は忘れました(^^;)
そしてポッキは、ナナミ達のおやつになりました。

  にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村