くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

意図しないゲーム

IMGP4133
アキラ「ポッキー♪ラストだよ~♪」
???「あーーーーーーーー!」
アキラ「うん?」


IMGP4135
蘭子「アキラ、ずるいよ!私にも、頂戴よ!!」
アキラ「でも、これ最後だよ~」
蘭子「えーーーーーーー」
アキラ「 う~ん・・・そうだ!2人で、食べよう!!」
蘭子「え?」
アキラ「えーっとね~」



IMGP4137
アキラ「蘭子は、そっちから食べて。」
蘭子「うん。」



IMGP4140
アキラ「僕は、こっちから食べるよ。2人で、一緒に食べて行けばいいよね~」
蘭子「アキラ、さすがだね!」
アキラ「じゃあ、食べるよ~」
蘭子「は~い」
・・・
・・



IMGP4141
蘭子「ううん、うんうう?(ねえ、アキラ?)」
アキラ「うんう?(なに? )」



IMGP4142
蘭子「うんうう、ううんうん。(ここまま、行くと。)」
アキラ「・・・・・・・・・・・」
蘭子「・・・・・・・・・・・・」


IMGP4143
アキラ 蘭子「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
 

IMGP4145
アキラ「あ、危なかった・・・僕のファーストキスが、蘭子に・・・・・・」


IMGP4146
蘭子「そ、それは、私も一緒だよ・・・ファーストキスを、アキラに・・・・・・」


IMGP4147
アキラ 蘭子「もう、この食べ方しない・・・・・・・」


こうして、アキラと蘭子の意図しないポッキーゲームは、ギリギリの所で終わったのでした。
その後2人は、しばらく目を合わせる事が出来なかったようです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

にほんブログ村