くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

クッション

IMGP4112
こんばんは、もう4連休も終わりかぁ・・・と思っている、くたです。
今日は、写真の物のお話です。
これは、凛に頼まれたクッションです。
では早速、使ってもらいます。

IMGP4115
アキラ、蘭子、ナナミに使ってもらいました。


IMGP4117
テーブルと一緒に、使うとこんな感じです。
アキラ「ちょうどいい高さになったよ!」
蘭子「このクッション、高さはいいですけど、もうちょっと幅が欲しいかもです。」
ナナミ「確かにね~あと・・・」
アキラ「ナナミ、お菓子が欲しいだね~」
ナナミ「正解!なんか、テーブルの上が寂しいんだよ(´;ω;`)」
蘭子「ナナミちゃん・・・何か、お菓子ないんですか?」


IMGP4121
今、これしかないから、我慢してね。


IMGP4123
蘭子「ありがとう♪」
ナナミ「はじめ君、あるなら最初から出してほしかったな。」
ごめん、ごめん。
アキラ「いただきま~す♪」
ナナミ「アキラ、はやい!」


と言う事で、クッションでした。
このクッション、お分かりの方がいると思いますが
掃除用のほこり取りです(^^;)
ダイソーで見てたら、かわいいデザインだったので
買って、中に毛糸を詰めてクッションにしてみました。


 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村