くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

焼きたての

IMGP4105
こんばんは、くたです。
今日は、ミクさんに 美味しい物を買ってきました。
ミク「何かなぁ~」



IMGP4107
ミクさん、アップルパイですよ~
市内で、人気の洋菓子店の焼きたてのアップルパイですよ~



IMGP4109
ミク「わ~い、ありがとう♪」
パイ生地が、パリパリで美味しいのですよ~
ミク「いただきま~す♪」


と言う事で、ミクさんにアップルパイを買ってきました。
ミクさんの食べた感想は
ミク「本当にパリパリで、甘くって美味しかったよ~♪」
と喜んでくれた様子です。
焼きたては、滅多に遭遇できないので、また機会が有ったら
買ってみたいです♪


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村