くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

テーブルを買ってきた

IMGP4091
こんばんは、くたです。
今日は、凛の前にあるテーブルを買ってきました。


IMGP4092
どうよ、凛!
ちょうどいいでしょう!!
凛「大きさは、ちょうどいいかな。ただ・・・ちょっとテーブルの脚が長いかな。」
そ、そうだよね・・・・
天板の大きさは、考えてたけど・・・・高さは、考えてなかったんだよね・・・


IMGP4093
凛「まあ、そう落ち込まないで、クッションを使えばちょうどいいしね。」
うん。
・・・・・・・・・
凛「どうしたの?」
・・・凛、お願いがあります。
凛「なに?」
そのポーズで、これを読んでください。
凛「読めばいいの・・・えーっと」

IMGP4095
凛「ねえ、今日の夕ご飯、美味しかった?・・・これで、良かったの?」
・・・・・・凛、ありがとう。
そして、結婚してください。
凛「イヤです!」
・・・・・・ごめん、忘れて。


IMGP4099
凛「本当にさっきの何だったの?」
いや~本当に、忘れてください。
マジで、お願いします・・・


IMGP4103
凛「まあ、いいけど。それより、私達用のクッションを買ってほしいんだけど。」
そうだね、今のじゃあ大きすぎるよね。
凛「じゃあ、よろしくね。」
はい。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村