くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ35で!

この日記は、告知です。 亜実「亜実、今度のドルショで未知のお手伝いする!」 美紗緒「・・・僕も未知さんのお手伝いで、ドールショウ35秋(9/17)で5B-08『旅とドール』で売り子さんをするよ。」 IMGP9396.jpg 亜実「売り子さんをする!でも、なに売るのか知らない~」 美紗緒「・・・僕も、何を売るか知らない。」 IMGP9401.jpg 亜実「亜実、いっしょうけんめい売り子さんするから遊びに来てね~」 IMGP9405.jpg 亜実「でも~ひやかしは、お断りだけどね!」 IMGP9408.jpg 美紗緒「・・・・余計なことを、言わない。」 亜実「美紗緒、つっつくな!」 と言うことで、5B-08『旅とドール』をよろしくお願いしますm(_ _)m DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村