くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

旅行の準備中です。

美紗緒 美紗緒「僕のパジャマを、もって。」 美紗緒は、今度行く旅行の準備をしてます。 美紗緒 美紗緒、準備終わり? 美紗緒「ううん、これも入れる。」 どれ? 美紗緒「よいしょ。」 美紗緒 くま「!」 美紗緒「君も、入るの。」 くま「!!!」 み美紗緒、ダメだよ! 美紗緒「入る。」 美紗緒 美紗緒「・・・入らない。」 美紗緒が、抱っこして連れてってあげなさいね。 美紗緒「うん、そうする。」 と言うことで、今度ちょっと旅行に行ってきます♪ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村