くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、モエさんです~

DD モエ モエに、よそ行きドレスを着せてみました~ 今更ですが(^_^;) DD モエ モエ「くたさん、どうですか?」 可愛いよ~(〃▽〃) DD モエ モエ「良かったです~そうそう、ここも可愛いですよ~♪」 どこ? DD モエ モエ「ここです~♪」 なっΣ( ̄□ ̄)! モエ「可愛いでしょ~?」 可愛いけど・・・・じゃなくって、スカートをめくっちゃダメだよ! モエ「パンツじゃないから・・・・それに、くたさんならOKかなって。」 ・・・・うん、いい。 モエ「くたさんのエッチ~」 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!! DD モエ モエ「そうそう、くたさん~」 ・・・はい。 モエ「モエといつ、車でドライブに行くんですか?」 近いうちにね~ モエ「約束ですよ~♪」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村