くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ちょっと出かけてきました~

ひめの ひめの「今回は、国営ひたち海浜公園に来てるよ~」 ひめの ひめの ひめの ひめの「人がいないようで、遠足で来てる小学生とか園児が結構いたんだよ・・・・」 ひめの ひめの「だから、自転車で3時間くらい走ってたよ~」 ひめの ひめの「落ち着ける所を、求めて観覧車に逃げたよ~」 ひめの ひめの「くたさん、高いよ~」 DD マリコ先生 マリちゃんです。 DD マリコ先生 DD マリコ先生 今日は、マリちゃんとデー ???「くたちゃん~」 ・・・・・ DD エスカレイヤー DD エスカレイヤー エスカ「くたちゃん、まるでゴミが人のようだよ~」 ・・・・・ 嫁のエスカさんも、同伴です・・・ エスカ「くたちゃん、また痛いこと言ってるよ~」 DD マリコ先生 DD マリコ先生 マリちゃんも、楽しんですよね? IMGP7819.jpg ひめの「みはらしの丘にネモフィラを見に行くよ~」 IMGP7820.jpg IMGP7830.jpg ひめの「写真で見ると人が少ないような気がするけど・・・・・」 結構、居たよね・・・ IMGP7832.jpg IMGP7834.jpg ひめの ひめの「移動して、干しいもタルトとコーヒーで休憩したよ~」 DD マリコ先生 マリちゃんを、噴水の前で 何とか撮れた1枚 ひめの ひめの「以上、ひたち海浜公園でした~」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村