くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

5月27日の出来事

昨日は、エアコンの取り付け工事が午前中に来ていてました。 以前使っていたエアコンが壊れたので、買いかえました。 お迎え出来なかった、りせちーの代わりにこのエアコンがきました。 そして、午後から IMG_6949.jpg Nagisaの雑記と日記のNagisaさんとお会いして、おしゃべりをしてきました。 IMGP7919.jpg 私は、コーヒーフロートと小倉パフェをいただきました。 IMG_6950.jpg ちなみにパフェは、この大きさです。 って、分かりにくいですね(^_^;) IMG_6951.jpg 小倉パフェ、途中に結構なあんこがありまして・・・・ これを食べれば、後は行けるかと思わせておいて 油断したあとに、止めがきました(^_^;) その後、少し近くの公園に散歩しに行きました。 IMGP7923.jpg 今回は、美紗緒を連れてきました。 美紗緒は、くたくたのQBが気に入ったようですね。 美紗緒 えーっと、本当に気に入ったんだよね(^_^;) 美紗緒 そう言えば美紗緒は、野外で撮るの初めてだ! 美紗緒 美紗緒 美紗緒 美紗緒の頭にQBが! 美紗緒 どうやらQBは、美紗緒に捕まったようです。 美紗緒 美紗緒 美紗緒は、楽しそうでした~ と言うことで、楽しい午後でした~ Nagisaさん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村