くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

1年と2年

亜実 と言うことで今日は、亜実様のお迎え1年をお祝いします~ 亜実 クリームパンプリンを買ってきました~ 亜実様が、ブログに登場したのが 去年の5月28日でした。 亜実 まあ、この1年で亜実様の性格は かなり変わったと思います(^_^;) と言うことで亜実様、これからもよろしくなのです~♪ IMGP7973.jpg ひめの「亜実ちゃん、プリンとメロンソーダーいいなぁ~」 さら「ひめのさん・・・・」 ひめの「はっ!」 IMGP7978.jpg ひめの「きょ今日は、もう1つあって~」 さら「このブログも、5月24日で2年が経ちました。」 ひめの「と言うことで、明日から~」 IMGP7981.jpg せら「はっ!まさか、また名前を変えるとかですか!!」 IMGP7983.jpg ひめの「・・・・・・・・・」 せら「・・・・・図星ですね。」 ひめの「ち、ちがうもん!」 IMGP7973.jpg ひめの「とにかく、ここまで続ける事が出来たのは、見てくれる方や来てくれる方がいるからです。」 せら「コメントや拍手のおかげで、くたさんのモチベーションも維持できました。」 ひめの「本当にありがとうございます(≧▽≦)」 せら「ありがとうございます。」 IMGP7986.jpg ひめの「これからも、『くたのクタクタbox(完全復活したかも~)』をよろしくお願いします。」 せら「私たちを、生温かい目で見守ってくださいね。」 ひめの「・・・・・せらちゃん(^_^;)」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村