くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

名古屋ドルパでのお買い物紹介なんです!

今日お家に帰ってきた、くたです。 昨日、新幹線で東京まで戻ってきて一泊してから 地元に帰ってきました。 では、名古屋ドルパでのお買い物等の紹介をします。   DD ナツキ ナツキに、MANIAC MARYさんで買ったセーラーセットを! 次に DD ナツキ ナツミには、snow's roomさん姫袖フリルブラウスのセット! これで、2人への誕生日プレゼントをあげる事ができました(≧▽≦) そしてですね・・・ あと2つありまして・・・・ ちょっと、記事をたたみます~ DD サクヤ DD サクヤをお迎えしました! 前回は、見送ったのですが いろいろな方のサクヤさんを、見ていたら・・・・ねぇ(^^;) と言う事で、サクヤさんの登場してもらいます! DD サクヤ サクヤさんです! えーっと、デフォ服は・・・・・ 色移りが、怖いので封印します(^^;) だって、着せたらアウト確実そうなんですもん! DD サクヤ サクヤさんの服は、snow's roomさんで買った物です。 サクヤさん、可愛いのですよ~ あと、ウィッグも変更予定です。 理由は、マリナの時と一緒です(^^;) 以上で、名古屋ドルパでのお買い物紹介でした! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村