くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

頑張ってます

IMGP9914.jpg フェイト「み、みなさん、こんばんは。」 IMGP9915.jpg なのは「フェイトちゃん、少しリラックスしてなの~」 フェイト「ありがとう、なのは。頑張るね♪」 なのは「フェイトちゃん、がんばってなの♪」 IMGP9916.jpg ひめの「今、『フェイトちゃんのアクセス解析コーナー』の練習中です~    くたさんが、椅子を買ってきたので、少し豪華になりました~    次のアクセス解析から、このセットに変わりますので、お楽しみに~」 IMG_0161_20121206225435.jpg にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村