くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルショでのお買い物品等の報告

IMGP9945_20130122213538.jpg 千夏「今日は、ドールショウでのお買い物品のしょうかいです~」 IMGP9949.jpg 千夏「千夏は、お兄ちゃまにアゾン製のデニムオーバーオールを買ってもらいました~」 うちの娘に、スカート以外の物はかせるのは、随分久しぶりです。 IMGP9952.jpg 美紗緒「ぼくと亜実は・・・」 亜実「これを、買ってもらた!」 IMGP9955.jpg 美紗緒「未知さんの所で、委託販売されてたの・・・」 亜実「色違いで、買ってもらった!」 亜実様も美紗緒も、2人とも可愛いよ~ 亜実「ふふふ・・・とうぜんなのだ!」 美紗緒「うん。」 IMGP9958.jpg マリコ先生「私は、ローングコートをお土産で買ってきてもらいました。」 IMGP9967.jpg マリコ先生「くたちゃんがRONRONSHUKAさんで、買ってきてくれたんですよ。」 kazuさんの勧めで、買いましたが マリちゃんに、かなり似合ってます♪ kazuさん、ありがとうございます~ IMGP9987.jpg モエ「モエは、パーカーを買ってもらいましたですよ~」 IMGP9991.jpg モエ「ディーラーさんは・・・・くたさんが、忘れたようです。」 見た瞬間に、モエに着せたいと買ったので ディーラーさんの名前を、チェックし忘れました(^_^;) IMGP9993.jpg モエ「くたさんは、ドジですね~」 すみません・・・ IMGP9995.jpg パーカーのネコさんの顔が、気に入って買ったんですが 予想以上に、モエに似合ってました! あとは、会場で買ったわけでないのですが エスカさんに、ウィッグを買ってきました~ IMGP9980.jpg エスカ「カールポニテの狐色を、買ってきてくれたよ~」 IMGP9981.jpg エスカ「くたちゃん、似合ってる?」 似合ってるよ~ IMGP9983.jpg エスカ「わ~い、ありがとう~」 いえいえ エスカ「くたちゃん、愛してよ~♪」 大声で、言うなよ・・・ は、はじかしいよ・・・(〃▽〃) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村