くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

クリスマスです。

IMG_0771.jpg ひめの「メリークリスマス、くたさん、プレゼントちょうだい♪」 催促されとあげたくなくなる(-.-;) ひめの「ご、ごめんなさい!」 では、プレゼントをあげよう~ ひめの「わ~いo(^o^)o」 IMG_0772.jpg ひめの「洋服だ・・・」 そうだよ、ダメかな? IMG_0773.jpg ひめの「ううん、こう言う洋服着るのはじめてだから、似合うかなって。」 ひめのんだったら、きっと似合うから着てみなよ。 ひめの「うん。」 IMG_0776.jpg ひめの「くたさん、似合う?」 似合ってる、似合ってる。 ひめの「ありがとう~」 もう1つプレゼントが、有るんだよ。 IMG_0777.jpg ひめの「おっ!くまー」 可愛いでしょ? ひめの「うん。」 IMG_0778.jpg ひめの「くたさん、ありがとう。大切にするね♪」 IMG_0161_20121206225435.jpg にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村