くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

発散です。

今日は、友人の藩蔵さんに付き合ってもらってカラオケに行ってきました。 最近、ストレスが溜まっていたので発散してきました! IMG_0769.jpg チビアリス「オーナー、1曲目からこれ?」 うん チビアリス「藩蔵が、一部すごく感情が出てるって、ひいてたぞ。」 ソンナコトハ、ナイヨ。 あとアリス、藩蔵さんね。 さんを付けなさいね。 チビアリス「は~い」 IMG_0767.jpg チビアリス「うー!にゃー!うー!にゃー!」 レッツにゃー! チビアリス「・・・オーナー、病んでるな。」 病んでません! IMG_0765.jpg 今年は、この曲ですよね~ チビアリス「紅、白の番組?」 そうそう。 IMG_0766.jpg 初出場の時は、この曲だったね~ チビアリス「もう、3年前?」 そうかな。 IMG_0762.jpg 久しぶりに、歌ったよ~ チビアリス「オーナーにも、早く春が来るといいな。」 余計なお世話だよ(-.-;) IMG_0764.jpg チビアリス「すごい歌だ。」 アリスは、どの歌詞が気になった。 チビアリス「赤でスタート 黄でダッシュ、それで事故なのだ~」 ・・・・気をつけます。 IMG_0768.jpg チビアリス「オーナー、声が変。」 ごめん、歌い過ぎた・・・ チビアリス「4時間は、無理しすぎ。」 今後、自重します。 だいぶストレス発散が、できました。 藩蔵さん、ありがとう。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村