くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパでのお買い物品

ひめの「今日は、ドルパで買った物の紹介だよ~      最初は、ナツキ、ナツミ姉妹が着てる洋服だよ~    MANIAC MARYさんで買いました!    くたさんが、一目惚れで即購入してました~    あとは、下につづくよ~」 IMGP9688.jpg ひめの「青子さんが、着けてるバスタオルを購入したよ~     アヒルさんは、このバスタオルのオマケでついてきたんだよ~」 IMGP9691.jpg ひめの「あとは、くたさんがお酒を飲んだ勢いだけで撮った写真を    わたしが、無断で公開しちゃうよ!」 IMGP9693_20121218214639.jpg IMGP9700.jpg IMGP9704.jpg ひめの「・・・・来たばかりの青子さんに、なにさせてるんだか。」 IMGP9709.jpg IMGP9718.jpg ひめの「バスタオルから、シーツに変わったΣ( ̄□ ̄)!」 IMGP9721.jpg IMGP9724.jpg ひめの「・・・・・・・・・」 IMGP9745.jpg ひめの「以上で、お買い物したものでした。    ・・・・くたさんのエッチ。」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村