くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドルパ28に行ってきたよ~(レポみたいなもの)

ひめの「朝、6時30分ころです・・・眠かったです。     わたしたちは、まず一般列に並んでから、くじを引きにいったよ~」 IMG_0679.jpg ひめの「最初に今回の限定さんたちです~」 IMG_0681.jpg IMG_0682.jpg IMG_0683.jpg IMG_0685.jpg IMG_0687.jpg ひめの「写真を撮りながら待ったあと、わたしたちはミッション完了したのです!」 その後、一般列最後尾に並んで会場内に入場しました。 IMG_0689.jpg ひめの「ステージに、社長さんがいますね~」 IMG_0695.jpg ひめの「あははは・・・」 IMG_0690.jpg ひめの「今回も、お弁当をたのんでおいたのです!」 IMG_0693.jpg ひめの「おいしかったですよ!」 IMG_0701.jpg ひめの「我が家に来た青子さんとはるなさんの凛さんです。」 IMG_0702.jpg ひめの「MDD軍団さん!」 IMG_0703.jpg ひめの「前からも~」 IMG_07071.jpg ひめの「そんなこんなで~ドルパ最後のイベントのビンゴです!    結果は・・・・」 IMG_0716.jpg ひめの「はいぼくしたにゅ・・・・・」 リセ「よしよし。」 その後、撤退を開始しました。 IMG_0717.jpg ひめの「ビックサイトが、イルミネーションされてたので撮りましたよ~」 IMG_0720.jpg ひめの「なんでもない普通の照明も、冬だと不思議とキレイにみえますよね~」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村