くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日のくた家

DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「みなさん、1ヶ月ぶりです~」 本当に、1ヶ月ぶりの登場のミルヒです~ ミルヒ「今日は、くたさんがCDを買ってきてくれましたよ~」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「勇気と希望と耳としっぽの物語のエンディング曲のCDです~」 買ってきてみました(≧▽≦) ミルヒ「初回限定盤ですよ~♪」 DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒ「購入特典も、もらっちゃいました~」 良いものだぁ~ ミルヒ「では、早速聴きましょ!」 と言うことで、ミルヒと2人で聴きますので 今日は、ここまでです~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村