くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

越生に行ってきたよ~

ひめの「今回は、越生の黒山三滝に来たよ~」 IMGP8621.jpg IMGP8640.jpg ひめの「水辺は、涼しいね~」 この日は、気温30℃越えの日だったので 水辺は、涼しかったです。 IMGP8643.jpg IMGP8646.jpg ひめの「う~ん」 どうしたの? IMGP8651.jpg ひめの「三滝って言うけど・・・わたしには、2つしか見当たらないよ。」 まあ、ここに来る途中で天狗滝と言う滝があって それを、含めて三滝だからね~ ここには、男滝と女滝しかないよ~ ひめの「気がつかなかった・・・なんで、言ってくれなかったんだよ!」 言おうとしたら・・・・ひめのが ひめの「わたしが。」 イワナの塩焼き~♪って言って、先にあったお店に行っちゃたからね(^_^;) ひめの「・・・・すみませんでした。」 IMGP8656.jpg IMGP8661_20120722032656.jpg その後、来た道を戻って天狗滝を見に行ったのですが 人が多いのと足場が悪かったので、写真を撮らずに その場を、戦略的撤退をしたのでした(^_^;) そして、近くにある神社に行きました。 IMGP8671.jpg ひめの「・・・少し境内で休憩させてください。」 ひめのが、神様にお願いしてます。 ひめの「あと・・・贅沢は、言わないので・・・・くたさんが、結婚出来ますように。」 ・・・余計なお世話だよ(ーー;) IMGP8672.jpg ひめの「ふふふふ~♪」 ひどい話だよ・・・ IMGP8684.jpg ひめのが、イジワルするのでリセを撮ります。 IMGP8689.jpg リセ「ねぇねぇ。」 はい? リセ「洋服買って~」 突然ですね(^_^;) リセ「だって~」 IMGP8696.jpg リセ「ぶかぶかなんだもん!」 ・・・・はい、買わせていただきます。 リセ「約束だからね!」 はい。 IMGP8678_20120722033745.jpg リセ「ふふふふ~」 なんだよ。 IMGP8680.jpg ひめの「なんでもないよ~そろそろ、行くよ~」 はい、はい。 その後、お昼を食べにバスで移動しました。 IMGP8699.jpg 岩井屋さんの「うめ味噌カツ丼」を食べました。 IMGP8704.jpg リセ「では、ひめの食べようか。」 IMGP8705.jpg ひめの「は~い。いただきます~」 うめ味噌カツ丼は、大変美味しかったのです♪ その後、外のあまりの暑さに温泉施設に逃げまして 夕方に再行動を開始しまして IMG_7036.jpg 公園を、さまよって 越生駅に向かいました。 IMG_7037.jpg IMG_7038.jpg IMG_7040.jpg IMG_7041.jpg 以上、越生でした~ 最後に IMG_7043.jpg 東武鉄道姫宮ななちゃんです。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村