くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日は、エスカさんと

DD エスカレイヤー エスカ「今日は、パジャマだよ~でも・・・・くたちゃんと寝るわけじゃないよ~    今日、一緒に寝るのは~」 DD エスカレイヤー  DD ナツキ エスカ「なっちゃんだよ~一緒に寝るんだよ~」 ナツキ「お姉ちゃんと一緒だよ~」 エスカ「しかも、なっちゃんね~イメチェンしたんだよ~」 DD ナツキ ナツキ「私、モエっぽいナツキを卒業しました!」 エスカ「見た目だけね~中身は、今までどうりだよ~」 ナツキ「ガーンΣ( ̄□ ̄)!」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村