くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

モエ、千夏のお願い

ナツキ「では、2人のお願いを聞かせてもらおうか~」 っと言う事で、予告からだいぶ経った気がしますが・・・・ 今回、本編です~ IMGP8473.jpg モエ 千夏「私たちは、ナツキ2ndをお迎えしたいの!」 IMGP8491.jpg ナツキ「・・・・・・却下。」 モエ 千夏「ガーンΣ( ̄□ ̄)!」 ???「なっちゃん!」 ナツキ「お兄ちゃん?」 IMGP8478.jpg くた?「なっちゃん、僕もナツキ2ndをお迎えしたいんだ!」 モエ 千夏「・・・・アルパカ?」 IMGP8480.jpg ナツキ「でも・・・・私いるよ。お兄ちゃん・・・・」 くた?「それでも!」 千夏「・・・・・・・」 IMGP8483.jpg 千夏「えっい!」 バン!! くた?「にゃ!」 IMGP8485.jpg くた?「千夏!何で、叩くの!!」 千夏「えーっと・・・・・ごめんね。」 くた?「しょうがないな。それより、なっちゃん!」 ナツキ「うん」 IMGP8487_20120711220130.jpg くた?「お迎えの許可を!」 ナツキ「どうしても?」 くた?「うん!」 ナツキ「・・・・・・」 くた?「・・・・・・・・」 ナツキ「・・・・しょうがないな」 IMGP8489.jpg 千夏「モエちゃん、やった(≧▽≦)」 ナツキ「やったね~(≧▽≦)」 くた?「我々の勝利だ!」 IMGP8491.jpg ナツキ「うーん、モエと千夏のお願いと言うより・・・・お兄ちゃんのお願い?」 と言うことで、ナツキの許可が下りたので ナツキ2nd、お迎えに全力全開で行きます。 まあ、運任せの所がかなり大きいのですがね(^_^;) 千夏「それより・・・なんで、お兄ちゃまがアルパカだったの?」 なぜでしょうね(^_^;) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村