くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

アフターのお話です。

ドールショウの前日、ボークスのアフターイベントに参加してきました。 今回は、ホビー天国での参加でした。 ホビー天国には、7:30頃に到着しました。 そして、整理番号35番をいただきました。 そして、待つこと1時間・・・先頭決める抽選・・・ 結果は、先頭が15番!  と言うことで・・・ DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ DD ミルヒオーレ・F・ビスコッティ ミルヒオーレ・F・ビスコッティ様が来ました(≧▽≦) DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃん・・・」 な、ナツキ! DD ナツキ ナツキ「お兄ちゃん・・・私と約束したよね・・・今年は、自重するって・・・・」 違うんだ!ミルヒは、逆召喚されてきたんだよ!! ナツキ「逆召喚・・・?どこでそんな、言い訳を覚えてきたの!ヒィー(>ω<ノ)ノ ナツキ「モエ!」 モエ「はーーーーい」 ナツキ「モエ、どこかに金属バット無かった!!」 ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! ごめんなさい、ごめんなさい! ナツキ・モエ モエ「なっちゃん、そんなの無いよ~」 ナツキ「・・・・モエが、新しいお洋服着てる。」 DD モエ モエ「うん♪今回お留守番したから、お土産だって~」 DD ナツキ ナツキ「今年、自重するって約束したのに・・・・」 ごめんよ、ナツキ。 DD ナツキ ナツキ「う~~~~ミルヒ、来ちゃったんだからしょうがないけど・・・・・」 許してくれるの? ナツキ「うん。ミルヒは、新しい家族だよ~」 ありがとう♪ と言うことで、ミルヒをお迎えしてしまいました。 今度は、ミルヒの写真を中心にアップします~ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村