くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ドールショウ33で写真を撮ってなかったので

ひめのが、ネットで情報を見てます~ ひめの「・・・・」 IMGP5492.jpg ひめの「くたさん、あ~るさんのブログみんな踊って歌ってるよ!」 すごいよね~ ひめの「くたさん、リアンのママだって!」 IMGP5446.jpg ひめの「リアンのママ、美人さんだね~」 そうだね~ ひめの「お~~~~~」 IMGP5468.jpg ひめの「せらちゃん、ニッコリしてるよ!」 か、かわいいね(〃▽〃) ひめの「ライリちゃんも、出るんだ~」 IMGP5476.jpg ひめの「うさぎさんみたいだね~かわいい~♪」 かわいい~ IMGP5492.jpg ひめの「それにしても、みんなのりのりだね~」 楽しそうだね~ っと、アゾンさん新作紹介でした~ 写真は、自分で撮ったのですが 時間が無かったで、ほとんど写真を撮れませんでした。 あとは、 IMGP5427.jpg 開場前の「きつね山」ブースの写真です。 IMGP5437.jpg メイちゃんと亜実様、千夏が里帰り?した時の写真です。 IMGP5444.jpg ママチャップトイの新作です。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村