くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ナツキ

今日は、プロフィールの写真にも使っているナツキのお話です。 ナツキは、くたの脳内設定では妹です。 ナツキを見た瞬間に、この子は妹だと思いました~ ちなみに、くたに妹属性はありません。(リアルに妹がいるので~) でもナツキには、「お兄ちゃん」と呼んで貰いたかったのです。 さてナツキのお迎えは、去年の10月24日に秋葉原ボークスでお迎えしました。 当日は、寒く薄着で行った事を後悔しましたが ナツキのお迎えが出来た瞬間は、そんな事も忘れて喜びました。 C014.jpg ナツキとは、一緒に出かける事も多いです。 この写真は、マイミクの未知さんと今月の初めにドルパに参加する為に泊まったホテルで撮りました。 C065.jpg これは、碓氷峠に行った際にマイミクのkazuさんに撮って頂きました。 他にいろいろと出かけてます。 これからも、ナツキと一緒に出かけて行きたいです~ ナツキ「私も、お兄ちゃんと一緒にいろいろな所に行きたいよ。」 ナツキ達との出かけ様子を書けていければ良いなと思っています。