くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

進化?

今日は、我が家に居るアゾンのフィーナ姫のお話です。 C01.jpg 我が家の姫様は、何故か他の姫様より幼いとよく言われます。 実際、ボディを50cmにしたりしている事も有るのですが・・・ それでも、かなり幼く見えます(^_^;) でも最初は、そうでもなかったのです。 C02.jpg この写真は、来てすぐに撮った物です。 隣に居る麻衣と比べると、どちらかと言うとお姉さんに見えます。 そして、6ヵ月経った今現在の姫様は、 C03.jpg 幼い方向に進化しました。 そして名前も、ひらがなで「ふぃーな」と書くようになりました。 ふぃーな「幼くないもん!」 さらに、やさぐれると・・・ C04.jpg ココアシガレットを持って、やさぐれます(^_^;) 名前も「ふぁーな」に変わります。 幼いと言われるは、うれしくないようです。 でも、普段が無邪気なので やはり幼く見えます。 これから「ふぃーな」ちゃんは、どんどん幼くなっていくと思うのでよろしくお願いします(≧▽≦)