くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ボークスニュースとか京都行きとか


こんばんは、くたです。
今日、ボークスニュースが来ました。
はじめに言っておきます。
くたの京都行きは、確定です!
あとは、くたの気になったDD系だけ写真を貼ります。
詳しく内容は、他のブログ様を見てください〜


今回の限定DDは、DDS島村卯月です。


今回は、卯月だけで
未央は、5月のようです。


数量限定受注も、あるようです。
今回の限定DDは、卯月だけです。


次は、教室机セットです。
お持ち帰りするの大変そうですね(^_^;)


最後に、「あね巫女セット」「いもうと巫女セット」です。
あと、ほうきです。


凛「卯月…」
蘭子「ですね…」


凛「京都に行くんだよね?」
行かないわけには、行かないでしょう。
蘭子「お泊まりですよね?」
うん、前日入りだね。
凛「ホテルとか取ったの?」
予約したよ。
あと、新幹線の座席確保と休み確保だけだよ。
蘭子「なんか最初から、行く気だったんじゃあないですか?」
いやいや、念のためだよ(^_^;)
凛「なんだかな…まあ、京都よろしくね。」
はい。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村