くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

昨日の買い物とか


こんばんは、くたです。
昨日は、横浜に居たので、初めて横浜ボークスに行きました。
そこで、ドルフィードリームコンビレーション2を買いました。



次に、横浜のヨドバシで買ったのが、これです。
昨日、発売日でした。
今、絶賛プレー中です!

 
さて明日から、ボークスニュースが届き始めるようですね。
京都ドルパの限定DDが、掲載しれるわけで・・・
その限定次第では、京都行を本気で決定しないといけないです。
凛「京都に行くとしたら、新幹線?」
まあ、そうなるね。
蘭子「京都に行くなら、私も一緒に行きたいです!」
凛「じゃあ、私も。」
まあ、行って決まったわけじゃないけど・・・
行って決まったら、一緒に行くか~
蘭子「は~い♪」


 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村