くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

3周年なんです!

IMGP1631_20130525205754.jpg ひめの「昨日24日は、くたのクタクタbox(完全復活したかも~)を始めて3年が経ちました(≧▽≦)」 せら「本当に、よく続きましたね。」 チビアリス「オーナーしては、よく頑張った!」 ひめの「2人とも・・・・」 IMGP1633.jpg ひめの「3年も続けることが、出来たのも見てくれる方や来てくれる方がいるからです。    本当に、ありがとうございます。     そして明日から、このブログは!」 IMGP1634_20130525205754.jpg せら「また、名前を変えると言うつもりですか!」 IMGP1635.jpg チビアリス「ひめのは、ワンパターンなんだな・・・」 IMGP1637.jpg ひめの「ち、ちがうもん!」 せら チビアリス「・・・・図星」 ひめの「・・・・・・(変えるつもりだったのに・・・なんで、分かったの?)」 せら「ではでは。」 IMGP1638.jpg ひめの「これからも、『くたのクタクタbox(完全復活したかも~)』をよろしくお願いします。」 せら「私たちを、生温かい目で見守ってくださいね。」 ひめの「・・・・・せらちゃん(^_^;)」 チビアリス「生暖かく見守ってください!」 ひめの「アリスまで・・・・」 IMG_0161_20121206225435.jpg にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村