くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

お話上の演出です。

IMGP2843.jpg オーナー、どうしたんですか? 今日は、私がブログ更新ですか? IMGP2846.jpg え~、どうしよかな~ 最近、オーナーかまってくれないしな~ え?ちょっオーナー何するんですか! イヤ、ダメです!! IMGP2859.jpg オーナー・・・・ひどいです・・・・ え?それに、着替えるんですか? 分かりました!着替えます、着替えますよ!! IMGP2862.jpg また・・・・サクニャンに、なっちゃった・・・・・ IMGP2865.jpg まあ、嫌いじゃないから、いいですけど。 でも・・・・・・・ IMGP2870.jpg オーナー、さっきの事は、償ってもらいますからね! 簡単には、許さないですからね! 覚悟していてくださいね!! にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村