くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

明日はドルショです!(8月31日 土曜日 晴れ 明日も暑いらしい・・・)

明日は、ドルショです! もちろん参加しますよ! 明日の連れて行く子は、この3人です。 IMGP2595.jpg マリちゃん、サクヤさん、マリナの3人です。 サクヤ「オーナー、明日は私が、この2人を守ればいいのですよね!」 ・・・・ マリちゃん、お願いがあるんだけど。 IMGP2597.jpg マリコ先生「なに、くたちゃん?」 まず、マリナの事をよろしくね。 イベント初参加だしね。 マリコ先生「うん、マリナの事は任して。」 IMGP2600.jpg マリナ「お姉ちゃん、よろしくお願いします。」 マリコ先生「うん、お姉ちゃんに任せてね。」 あとね・・・ マリコ先生「うん。」 世間知らずのお嬢様、サクヤさんの事も、お願いします! マリコ先生「う、うん・・・・」 IMGP2603.jpg サクヤ「世間知らず・・・・オーナー、ひどいですよ。」 明日は、このメンバーで参加しますよ。 そうそう、あともう1人連れて行くのでした。 我が家の「かまってちゃんにして、わがままお嬢様」の! IMGP2605.jpg 亜実様です! 最近、家から出ないので連れて行きます! 明日、我が家の娘たちを見かけたらよろしくお願いします。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村