くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

完全復活は、まだ先かも・・・(8月23日 金曜日 曇り/雨かな? 湿度は危険領域?)

昨夜は、体調不良でしたが薬を飲んだおかげで 何とか、今朝無事に帰ってきました。 今夜、行けば土曜日はお休みなので無理をしない程度に、がんばります。 DD サクヤ サクヤ「で、オーナー。」 くたパカ「はい?」 サクヤ「体調は、良くなりましたか?」 くたパカ「だいぶ良くなった気がするよ。」 サクヤ「そうですか。でも、油断は禁物ですよ!」 DD サクヤ サクヤ「と言う事で、お家にあった栄養ドリンクを持ってきました!」 くたパカ「ありがとう、サクヤさん。」 サクヤ「オーナー、私が飲ませてあげますね♪」 くたパカ「大丈夫ですよ~自分で飲めますから。」 サクヤ「まあ、遠慮せずに~」 くたパカ「本当に、大丈夫です(^^;)」 サクヤ「えっい♪」 IMGP2529.jpg くたパカ「うー!うーー!!ごっくん。」 サクヤ「オーナー、いい飲みぷりですよ!」 くたパカ「サクヤさん・・・・大胆だよ。」 DD サクヤ サクヤ「オーナー、元気になりました?」 くたパカ「うん!元気になった!ありがとう、サクヤさん!!」 サクヤ「それは、よかった・・・のですが・・・・オーナー、近い、少し怖いですよ(^^;)」 くたパカ「そんな事ないです!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村