くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

甘いものが、食べたくなってくるのです。

DD  サクヤ 夜勤勤務が続くと、「甘いものが食べたくなる症候群」にかかるくたです。 と言う事で今日は、シュークリーム分の補給です。 今回は、クリーミーモンブランシューを買ってきました。 サクヤさんには、半分あげる事にします。 DD エスカレイヤー エスカ「くたちゃん、私には?」 ・・・・え? エスカ「私には、無いの!」 ・・・・忘れてましたが、エスカさんにはシュークリーム好きと言う設定があることを エスカ「そんなのどうでも、いいから!私の分を、頂戴!!」 う、うん(^^;) DD エスカレイヤー エスカ「わ~い、シュークリーム~♪」 ・・・もう1つ買っておいて良かった(^^;) にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村