くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

強化月間にしようかな~

DD サクヤ 今月をサクヤさん強化月間に、しようかな~っと考えてるくたです。 一枚目は、定番のゴロゴロの写真です。 DD サクヤ 指をくわえて、何か考え事中のサクヤさん。 DD サクヤ 失敗して、落ち込むサクヤさん。 何失敗したんですかね? DD サクヤ さらに落ち込んでますね・・・ DD サクヤ ただ落ち込んでいても、しょうがないので ポジティブに考えてみる事にしたようです♪ ポジティブで、元気で明るいお姉さんのサクヤさんです。 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村