くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

対アリス用なんです。

IMG_1453.jpg チビアリス「オーナー?」 ???「そうだよ、アリス。」 IMG_1455.jpg くた「くたパカと違って、アリスと大きさが変わらないから怖くないようね?」 チビアリス「う、うん。」 IMG_1456.jpg チビアリス「で、オーナー。」 くた「なに?」 チビアリス「その生物は、なに?」 くた「これは、モモンガ!・・・・だと思うよ(^^;)」 チビアリス「思う?」 くたモモンガ「だって尻尾は、モモンガだけど・・・・・目が小さいんだよね・・・・」 IMG_1457.jpg くたモモンガ「でも、アリス。この姿だと、アリスと手をつなぐことだって出来るんだよ。」 チビアリス「本当だ!」 くたモモンガ「と言う事で、アリスやひめのと遊ぶ時は、この姿で遊ぶよ!」 にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村