くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

準備OK?

IMGP0379.jpg 千夏「お兄ちゃま、お姉ちゃまたち、お出かけの準備はOKですか?」 ナツキ ナツミ「準備OKだよ!」 OKだよ~ 千夏「みんな、OKなのですね。では・・・」 IMGP0386.jpg 千夏「お兄ちゃま、お姉ちゃまたちも、千夏に続くのです!」 ナツキ ナツミ「おーー!!」 IMGP0390.jpg 千夏「遅れたら、千夏が許さないのです♪」 ちょっと気が早いけど、3人とも準備が終わって 気合十分のようです。 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村