くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

撮影ブースを借りてみた~(青子編)

IMGP0321.jpg 今回は、撮影ブースでの写真のラストです~ 最後は、青子さんです~ まあ、せっかく撮ったので載せます。 IMGP0325.jpg 可愛いクマさんを、抱っこする青子さん・・・・ 青子さんが・・・可愛いクマさんを抱っこ・・・( *´艸`)クスクス 今の自分を、青子さんに見られたら おもいっきり蹴られるよね(^^;) 以上、撮影ブースでの写真でした~ ???「何が、撮影ブースでの写真でしたよ!」 え? IMGP0371.jpg あ青子さん!しかも、私のiPhoneをなぜ持ってるんですか!! 青子「私が、クマのにぬいぐるみを持ってるのが、そんなに可笑しい?」 えーっと、それは・・・もう何と言いますか・・・・( *´艸`) IMGP0374.jpg 青子「・・・お望みどうり、遠慮なく本気で蹴ってあげるね♪」 ごめんなさい、ごめんなさい!ゆ許して下さい!! 青子「いやよ♪」 にゃーーーーーーーーーーー! DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村