くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

良くなってきた

IMG_0820.jpg あんず「体調は、だいぶ良くなってきたようです。」 IMG_0822.jpg あんず「そうそう。」 うん? あんず「ネタがなくなると寝てるホーズに、なるんですよね?」 ・・・悪かったね。 好きなんだよ・・・ IMG_0823.jpg あんず・・・ あんず「なに?」 見えてるよ・・・ あんず「にゃ!」 IMG_0825.jpg あんず「うーーひどいよ・・・」 しょうがないよ・・・ 某製の洋服だもん・・・ IMG_0829.jpg あんず「人のせいにするなんって、ひどいよ・・・くーにゃぁー。」 にゃーーーー その名前で呼んじゃダメ(>_<) IMG_0831.jpg あんず「呼ぶもん・・・くーにゃぁー。」 うーーーー DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村