くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

悪気は、ないはず・・・

IMG_0784.jpg チビアリス「オーナー、なんか眠そう。」 夜勤明けなので、眠いのだよ~ チビアリス「それに、疲れてる?」 今日は、洗車に買い物にっと結構動いたからかな? チビアリス「はっ!」 な、なんだよ。 IMG_0785.jpg チビアリス「アリスとオーナーが会った時、オーナー20代だったけど      2日前に三十路になったから、疲れが取れない年齢になったんだな!」 ・・・・余計なお世話だよ(-.-;) DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村