くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

今日の出来事

ひめの「みなさん、お久しぶりです~今日は、くたさんがしたことを~」 IMGP9301.jpg ひめの「ひめのが、直接お伝えします~    と言うことで、くたさんから写真を3枚だけもらいましたので公開します。」 IMG_6745.jpg IMG_7101.jpg IMGP9294.jpg ひめの「・・・・・Zoom-ZoomIMGP9302.jpg ひめの「・・・・・この3枚だけじゃ、わけがわからないよ・・・・・ひどい話だよ。」 いつもの事だよ(^_^;) ひめの「しかも、苦情、質問は、一切受け付けないって・・・・ひどい話だよ。」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村