くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

明日から

ナツキ「パジャマを、持って~」 ナツミ「私も、持ったよ~」 ナツキ「着替えももったでしょ~」 ナツミ「あとは・・・・」 IMG_7048.jpg ナツキ「縮まって、お兄ちゃんのリュックに入ろうとした~」 ナツミ「千夏だね。いい子、いい子~♪」 千夏「・・・・・・」 IMG_7050.jpg 千夏「お姉ちゃまたち、千夏も一緒じゃダメですか?」 IMG_7051.jpg ナツキ「お兄ちゃん~」 ナツミ「お兄くん~」 千夏「お兄ちゃま~」 しょうがないぁ・・・・ ナツキ ナツミ 千夏「やったー♪」 と言うことで、ちょっと旅行に行ってきます~ DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村