くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

嫁ですから・・・・

DD エスカレイヤー エスカ「今日は、最近くたちゃんが買った物を紹介するね~」 DD エスカレイヤー エスカ「最初に三脚を買ったんだよ~MeFOTOのA1340Q1ってのを買ったらしいんだけど・・・・     私は、よく分かんない~」 DD エスカレイヤー エスカ「分からないけどこの三脚、カメラをこんな風に付けられるって事だけ分かったよ~     ・・・・くたちゃんのエッチ(〃▽〃)」 DD エスカレイヤー エスカ「あとは、プリキュアグッツも買ってきたんだよ~」 DD エスカレイヤー エスカ「あざといは、正義だぁ~って事で、キュアピース関連のグッツばかりだよ~」 エスカさん! エスカ「くたちゃんだぁ~♪」 くたちゃんだぁ~じゃないよ! 何勝手に人の物を、出してるの! しかも、人の事をエッチ呼ばわりして・・・・ エスカ「違うの?」 違うよ! エスカ「ふ~ん。そうそう勝手に言うけど~」 言うけど? エスカ「私、くたちゃんの嫁だから問題ないよ~」 ・・・・・・ひどい話だよ。 エスカ「ひどくない、ひどくない~」 DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村