くたbox(別館)

ここは、ドールメインのブログです。まったり~こうしんちゅう~

ただ、撮りたかったのですよ!

DD アルナ と言うことで、アルナさんを撮ってみたですよ! DD アルナ 少し怒ってるアルナさんですよ! DD アルナ DD アルナ DD アルナ やさしい笑顔のアルナさんなのですよ! DD アルナ それにしても、少しアルナさんのウィッグが傷んできたですよ! 変え買えでしょうかね~ あと IMGP8108.jpg IMGP8111_20120617123924.jpg IMGP8113.jpg くたが、最近テンションを上げるのに聞いてるCDですよ! JAMと奈々ちゃんの曲は、いいよね~ 通勤の時に聞いて、テンションを上げて なんとか、頑張ってるですよ! ファイヤーエンブレムは、メインテーマが好きですよ! DD ナツキ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村